スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常な教育界



みなさんこんにちは!スタートランと申します!
今の日本のおかしいところを、身近な例を用いて、一般目線でお伝えします。

今回から数回にわたり、現在の日本の教育者たちが、いかに異常な状態であるか、具体例も踏まえお知らせしてゆきます。

●わいせつ事件で6回も検挙されている教師が、処分を受けていない。

茨城県で昨年、中高一貫のこ公立校で勤務する30代の男性教諭が、生徒に対するわいせつ行為の容疑で検挙されました。
余罪が多数あるとみられ、計6回逮捕されています。

詳細は以下サイトを参考にしてください。

http://matome.naver.jp/odai/2140386817754091101

https://www.youtube.com/watch?v=kbH4WzJ9Y4k

この教師は検挙され、長い間拘留されているにもかかわらず、教育委員会から、何らかの処分を行ったという発表はありません。
本来なら、即懲戒免職処分になるはずなのに、そうなる気配がありません。


●盗撮を隠蔽し、望ましい処分を逃れている校長

大阪府大阪市内の小学校で、昨年7月、校内の女子トイレで不審なカメラが見つかり、女性教諭が教頭に届けました。教頭は校長に報告しましたが、校長は「犯人捜しをしたくない」という意味不明な理由で、隠蔽を図りました。教頭は証拠品をハンマーで破壊しました。教育委員会にも報告されませんでしたが、ついに発覚。校長・教頭ともに停職処分を受けました。

ネット上では、校長の隠蔽の動機が奇怪なことから、校長がカメラを仕掛けたのではないか、という意見も出ています。
きちんと捜査をして、もし犯人が教員であったなら、即懲戒免職であるにも関わらず、事件を隠した結果、処分を軽くすることに成功しています。

このままでは校長、教頭はこのまま現場に復帰し、定年退職し退職金をもらってしまいます。
私たちが収めた税金が、本来払う必要のない犯罪者の退職金に使われるのです。

http://www.sankei.com/west/news/150205/wst1502050027-n1.html

http://www.asahi.com/articles/ASH253CX1H25PTIL002.html

こんなことがあってはいけません。証拠が消えたとしても、警察は事件として立件するべきです。
教育委員会の処分も軽すぎます。犯罪を助長した教師を野放しにしています。


●授業で死体の写真を生徒に見せた鬼畜教師

愛知県名古屋市の小学校では、情報の授業で、女性教師がイスラム国に殺された湯川遥菜さんの死体の画像を、無修正で生徒に見せました。
また、後藤健二さんがイスラム国メンバーの前でひざまずいているような画像も見せました。
体調を崩した生徒はいないとの報告ですが、発達途上の子供に死体の写真を見せるなど、精神の健康上非常に悪影響となります。無意識に生徒が受けた心の傷は、計り知れません。

http://breaking-news.jp/2015/02/05/016927

http://www.xanthous.jp/2015/02/06/nagoya-city-isil-images/

一体何を考えているのでしょうか。意図的に生徒の精神を破壊しようとしたとしか思えません。
もし悪気なく行ったとしても、普通の大人ならわかることがわからないこの教師の人間性は否定せざるを得ません。

しかし、この教師についても、公式な処分を行ったという発表はありません。
本来なら、即現場から外し、研修施設送りにすべきです。


●現在の日本では、犯罪者的気質の人間が優先的に教員、公務員になっている。

少なくとも戦前は、教師という職業は聖職に近かったのではないか、と感じます。
昔の教師の写真と現代のそれとを比べると、漂う知的水準、雰囲気や人格が数段違います。

現代の教育界、特に公立の学校では、歴史的な背景を持つ人間や、祖先が外国籍を持っていた人間が、不正な手段で大量に入り込み、要所を牛耳っています。そして彼らが権限のある地位まで上り詰め、さらに危険な人間を優先的に採用してゆきます。そうしていつの間にか、価値観が常識とは逆さまの、異常な社会が出来上がりました。


●正しい感覚を持った教師から、追い出されてゆきます。

かれらは徹底的に、悪い事をすることを推奨します。
いじめの加害者となるような攻撃的な生徒を「元気がよい」「明るい」、まじめな生徒を「自己主張が弱い」「もうちょっと崩したほうがよい」などと、意図的に評価をすり替え、悪い事をする人間を増やそうとします。

教員の採用面接の段階から、ずれた評価基準を用い、狂った人間を優秀と評価して採用します。


●みんなで声を上げてゆきましょう。
こんなことを野放しにしてはいけません。皆さんで直接メールや電話で、抗議の声を上げてください。

茨城県教育委員会:TEL 029-301-5152 FAX 029-301-5159
大阪府教育委員会:TEL 06-6944-8039
問い合わせフォーム:https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input.do?tetudukiid=2008100167

名古屋市教育委員会:TEL 052-972-3272
メール:a3272@kyoiku.city.nagoya.lg.jp
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スタートラン

Author:スタートラン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。